SSブログ

私ホワイティでも

普通のと一寸ザーネンと違います、お爺さんはピグネンと言っています。
生まれた時の写真何処かにつまえて(阿波弁)忘れた。http://photos.yahoo.co.jp/ph/albatrosssky123/lst?.dir=/1737&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

此方で見てください

産まれた時3.8Kg、初産のお母さんエイプリルフール生まれのエル^^
私足を一度出してから出したり引っ込めたり、もう殿方を焦らす術を^^
違います、お爺さんがパン耳お母さんに挙げ過ぎたせいで大きく育ち過ぎ

過ぎたるは及ばざるが如し、お爺さんが手伝ってお母さんの悲鳴が
10km四方には届かなかったと思いますが結構凄かった。

私は小太郎叔父さんとは違って直立ち上がり、オッパイ目掛けて一目散
でもお母さんのオッパイ真下に向いている、これ初めて飲む子山羊には残酷
それで無くても体力の少ない子山羊、更にこの時期日によっては氷点下の朝もシバシバ
寒さで動けなくなる子も結構居るみたいです、お母さん山羊動かなくなった子は
子供でなく只の物体^^;小太郎叔父さんがその良い例、私は暫くお母さんのオッパイと格闘
お爺さんは1時間経って飲めなかったらお父さんになってくれるつもりだったようですが

でも私は器用に口の横から乳首を咥える事に成功、それを確認したお爺さんはお爺さんのママ。

ア!私の名前産まれたのが3月14日エイプリルフール生まれのエル^^ホワイトデー産まれの私はホデー^^んなばかなでそのままホワイティ、今のところ真っ白長毛、巻き毛、猿顔とお爺さんは言っていますが相当化ける様だとも言っています、本当かな?

しかし、しかしお爺さんはそれから毎日私を誘拐するのです、その話は次回。

予告写真
いきま~す.jpg
私を岩に叩きつけてラム肉に><
ホワイティトリムたて.jpg
写真が合成っぽいな^^;


おいおい暫く見ていないとUP出来る画像が1Mに1Mは大きい嬉しい、大概の画像がUP可能だ^^
第一弾は^^まだ余裕がならばで倍にしたのがいけなかったか^^;じかいは^^よ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。