SSブログ

是が山羊のオリジナル

山羊のオリジナルベゾアール

そしてアルプスアイベックス

これがスペインのアイベックス

マーコール何処に住んでたカナ中東だったと思う

アイベックスが一番広範囲に済んで一番亜種が多い、ついでマーコール、ベゾアールが一番狭くて亜種はいないと言うか絶滅または前者らに吸収合併されたのではないか、またはアイベックスこそがオリジナルでマーコール、ベゾアールが其の亜種出ないかというのがというのは私の勝手な妄想。

さーご意見をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

信濃大路

やっぱオリジナルは()11わ、欲しいな、でも全部絶滅危惧種というのが山羊さんですね~まるで私みたい^^。
by 信濃大路 (2007-07-17 20:41) 

ポポたろう

お邪魔します^^
写真、なんじゃこりゃ~!これがヤギ??
2枚目はヒツジのようにも見えますが・・・
by ポポたろう (2007-07-18 18:37) 

信濃大路

いらーしゃいお母さんにいじめられてる助けてくれ^^。
さてお題の通りこれらが現在家畜山羊さんのご先祖様の直系。
色々と面白い事がありますね、共通点を見つけてください。
もう一種マーコール カルキでは有りませんぞ山羊です追加出来たら追加してみます、、マス増す面白くなります。あれ昨日のコメントではないですか知らんかった御免。
by 信濃大路 (2007-07-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|さて本番行きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。