SSブログ

さて本番行きます

7月20日番外編 思わぬ美女?が手に入りました。
今日は採る予定は無かった、しかし道の上から呼ばれては何とか食わぬは何とかの例え^^ 3分間それが是結構ある車で走っている最中にチラッと見つける、当然カメラは持っていなかった。


キノコ取り出して早4年、こんな子は初めてなんか嬉しいな。
7月13日の収穫

印象に残った子(以下印トス)

7月15日の収穫


7月17日の収穫 キノコにかまけて気が付くとズッキーニがお化けに是で株は緑と黄色2本だけ何故か相性がよく雄花と雌花が良く合う。


7月18日の収穫


ハナビラ、是だけ奥の手ビデオカメラからのキャプチャーぴったり640x480なのだ、是とて私のビデオカメラのお気に入りを720X幾つだったケ、持っていくと入らないのだ、おまけにキノコの出る林は明るそうでやはり暗いのです、兎も角是で13?14から始めたプログ作りは一段落、
お待たせしましたこの後スイスマークの解説にしかし雨が降りませんと困るな。

プレブー見るとブーだがまいいか、キノコのコメント無い事だし^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。