SSブログ

完全復活

今日は雨PCの中探検そしてソネットのIDとパスワード再発見、デスクトップに貼り付けたからまず見失うことは無い。

4月14日満一ヶ月になりました、お爺さんがハーネスを買ってくれました満一ヶ月の私.jpg

さて、お爺さんは晴れていると毎日お母さんに餌を遣りその間に私を誘拐するのです、私としてはお母さんのところに帰りたいのですがそこは山羊の本能離れたところに連れて行かれると(動くもの)群れ(お爺さん)についていってしまうのです、酷い時は自転車に反応してしまうこともあります、で連れて行かれるのが美笹湖という小さな湖?其処でお爺さんの作った新しいカメラ(今は壊れて修理中?部品町)のモデル先にUP写真はそれで撮ってただ一枚成功?した写真です。
上の満一歳の私も本来ならパノラマになる予定だったのですが・・・お爺さんに言わせると簡単に出来る物に碌な物は無いとか^^;


私がジャンプして体を捻っている写真で決してラム肉にするためお爺さんが私を岩に叩きつけている訳ではありません。
よく見るとガードレールがずれているのが判ると思います、これを無くすのが改良の目的、本当はお爺さん飛びながらこれを遣りたいのですが面倒なので私を誘拐して実験しているようです。

私のほかの写真は次の雨の日に整理してくれるようです、それから私の体重昨日計りますとなんと10kgを少し越えていましたとうとうお母さんと隔離されてしまい雨の日にしか同居は許されません。panowaido4tateasyuku.jpg
UPした写真は私のジャンプの完成系の見本、がしかしなんか変だがうまいところで切れてるからおいて置こきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。